loading...

JTBパブリッシングの出版案内

キャンペーン

おめでとう通巻50号! 6/11(木)までの期間限定、50号記念で『おきなわいちば』シリーズ全品50%OFF!

2015.06.05 | キャンペーン

光文堂コミュニケーションズ発行、沖縄発の暮らしと食のマガジン『おきなわいちば』。 観光という目線だけではなかなか見つけることのできない、素敵な“沖縄のいつもの暮らし”を伝えています。

本日発売の最新号『おきなわいちばVOL.50 2015夏』、その電子書籍版を「たびのたね」でもさっそく販売開始しました。 50号のテーマは「ゆっくり、きちんと おきなわいちばの沖縄ガイド」。 1冊まるごと沖縄のガイドブックとして使える特別編集号です。 「たびのたね」では、「沖縄がもっともっと好きになるいろんなこと」や、「沖縄のかわいいお土産たち」などの、特集だけでも楽しめる抜粋版も充実しています。

さらに今回、通巻50号記念企画として、2015年6月11日(木)までの期間限定で、『おきなわいちば』シリーズ全品50%OFFキャンペーンを実施します。 毎号、沖縄をより深く知ることができるテーマが特集されていて、 沖縄にお住まいの皆さまへも、沖縄にご旅行の皆さまへも、おすすめのご当地雑誌です。 これを機会にぜひご覧ください。

『おきなわいちば』シリーズ一覧
<http://tabitane.com/publisher/10034/>
2015年6月11日(木)まで全品50%OFF!

ページトップへ戻る